2014年7月12日土曜日

遠くて近い国

今日は、貿易関係の仕事で海外と日本を行き来している方からスリランカの方をご紹介頂きました。

日本から直行便で9時間ほどという事ですが、世界の観光地でNO1の評価を得ている、今一番ホットな国です。

それにしても、このスリランカ人は日本人より流暢な日本語を自由自在に操り、且つ、日本人よりも日本人の魂を感じる何とも楽しい方でした。

まだ行った事の無いスリランカが一変に好きになり、遠くて近い国になりました。今年中に現地訪問が実現すればと思いますが、、、

海外とのこういう交流が大事だと強く感じ、ご紹介頂きました事に感謝です。ありがとうございました。

"inouetadao⌘"

0 件のコメント:

コメントを投稿