2014年5月29日木曜日

朝食大事だよ、たぶん(笑)

実は、昨日の朝の電車で、若い女性の方が突然倒れるという場面に遭遇してしまいました。本当に「バタッ」という音と共に倒れたので驚きました。

近くに居た男性と僕とで看護と車掌さんへの伝達、最寄駅での受け入れ指示等、知らない者同士とは思えない位に「あうん」の呼吸で進んだのにはびっくりでした。(自画自賛ではありません。本当にびっくりです。)

幸いなことに単なる貧血のようでしたので大事に至ることはありませんでしたが、細身の方でしたのでタイトルの様な事を勝手に思ってしまった次第です。

追伸ですが、降りるときに看護したおじさんが「ありがとう」と一言言って去った姿がとても眩しくてカッコよかったです。よく見ると結構強面のおじさんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿