2014年3月25日火曜日

寝ても覚めても、命懸け

新しいことを成し遂げる方は、一体どんな方なのだろうか?成功までにどんな過程があるのだろうか?

誰でも気になるところだろうと思います。今更ながらですが、色々とあるでしょうが、夢中になり、寝ても覚めても没入することが一番の秘訣かと思います。

更に言うなら、命懸けで取り組むことかもしれません。身近な方でも、人が成さないことを成し遂げた方は、命懸けで取り組み、命を預ける覚悟の方ばかりです。

何もそこまでと、周りがバカ呼ばわりする位ないとだめなのでしょうね。

次回の念を込めて、備忘録として書き留めておきたいと思います。

この瞬間、この事業に命かけてますか?



"inouetadao"

0 件のコメント:

コメントを投稿