2014年3月21日金曜日

食の都ふくおか2014(告知)

本日、ご縁がありました「日本の食を広げるプロジェクト」(農林水産省)、フード・アクション・ニッポン推進本部事務局のFさんとSさんの来福に合わせてお会いしました。
(Fさんとは東京以来で)

来福目的は、「食の都ふくおか2014」への参加ですが、しばしの間色々な情報の交換が出来ました。福岡や九州の食の魅力を語ったつもりですが、感じてくれましたでしょうか(小笑)

Sさんは「ごまさば」を食べる予定との事ですが、夜の博多を堪能してほしいなと思いました。次回機会があれば、「カキ小屋」へも案内できればと思います。

イベントは3/21~3/24ですが、詳細はこちらよりご確認下さい。
「食の都ふくおか2014」

今、雨が降っていますが明日以降晴れると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿